<< とりあえず | main | C80の録音終わりました。 >>


0
    • 2015.01.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    更新&創作意欲

    0
      こんにちは、今日また一つ歳を取りました。……(´◡`;)

      リンク更新しました。
      ゲーム制作サークルやバンド関係から仲良くさせて頂いている絵師さん・音屋さんのサイトたちです。
      今後お仕事関連でお世話になるかも……。何はともあれよろしくです。

      **********************

      夏コミやらM3(秋)やらを控えて本格的に活動を始めたい所ですが、自分の今後が定まるまで縮小ぎみ……
      日々色々と妄想していm……構想を練っています。
      (ツメが甘いのは自覚しているので、意識してやらねばですねorz)

      ニコニコで随分前から頂いているリクエスト曲、うpが遅れすぎていますが、ちゃんとチェックしています。
      メドレーなんかにすると聴きやすいかなーと思いつつBGMどうするよ、ともにょもにょ考えています。

      採譜はこの頃全くしていません。え、今年に入ってしたっけ、というレベr(ぴちゅーん
      音聴けなくなっていそうで怖いですw

      さてさて今年の夏コミですが、いつもお世話になっているゴッツーさん(k-waves LAB)の新作で、
      今回もヴァイオリンを担当します。
      風神録曲多めになるそうです。
      ライブでもよく弾いていた風神録曲、メロディアスで和風よりのイメージがあります。
      東方シリーズの中で、ゲームの背景がかなり綺麗な印象です。
      ボス曲はもちろんの事、神々が(ryとかハレケとか道中曲も好きな曲が多いので、録音が楽しみです。

      **********************

      早く活動したい!色々頑張ります!


      0
        • 2015.01.11 Sunday
        • -
        • 18:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Twitter
        selected entries
        archives
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM